アクセシビリティツール

本文へ移動

よみあげ

公共施設使用料の見直し

公開日 2014年12月01日 00時00分

公共施設使用料の見直しに関するアンケート結果について

調査の概要

ふじみ野市では、これまで設置した教育・文化施設やスポーツ施設などについて、「利用する人、利用しない人との負担の公平性」や「適切な使用料の徴収」といった、受益者負担の適正化を進めることを重要テーマの1つと考えております。
そこで、この見直しを進めるにあたり、市民のご意見を把握させていただきたいため、本アンケートを実施しました。
このたび、集計結果について概要がまとまりましたので、ご案内いたします。
本アンケートにご回答いただいた皆様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

調査方法

市内在住の20歳以上の市民の方から、無作為に2,000名をお選びし、ご協力いただきました。

調査期間

平成26年7月7日(月曜日)~平成26年7月20日(日曜日)

回答結果

回答数 737(回答率37%)

公共施設の使用料の見直しに関するアンケート集計結果[PDF:512KB]

お問い合わせ

財政課 財政係
TEL:049-262-9004

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

ページトップに戻る