アクセシビリティツール

本文へ移動

よみあげ

尋ね人(迷い人)、迷子放送について

公開日 2018年08月09日 17時00分

迷い人、迷子放送について

ふじみ野市では迷い人、迷子放送を「他の官公署及び公共機関の要請による市民の安全確保と福祉の向上に必要な事項で特に緊急性の高い重要な事項(規定より抜粋)」と認められる場合に放送しております。

※発見などの報告は防災行政無線及びFメールでの報告はしておりません。下記の「放送後の結果について」を参照してください。

放送された内容についてはこちらです(外部サイト)

放送後の結果について

警察からの結果報告をもとに下記の表を作っています。

なお警察の捜査に配慮し、警察からの報告をもって発見及び保護とさせていただきます。

また、依頼者が掲載を希望しない場合はその旨を記載しております。

迷い人・迷子放送結果[PDF:21KB]

迷い人、迷子を見つけた場合

放送された特徴に合致する人を見かけた場合は東入間警察署までご連絡ください。

電話自動応答サービス

防災行政無線で放送した内容を電話で確認ができるものです。放送内容が聞こえなかった場合やもう一度確認したい場合にご利用ください。なお、通常の通話料がかかります。

電話自動応答サービスについてはこちらです

東入間警察署電話番号

049-269-0110 (代表)

お問い合わせ

危機管理防災課 防災係
TEL:049-262-9017

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

ページトップに戻る