アクセシビリティツール

本文へ移動

よみあげ

【平成31年1月13日】出張所窓口での証明発行等を臨時休止します

公開日 2018年12月05日 11時20分

住民基本台帳システムの改修のため、 平成31年1月13日(日曜日)は一部の手続きができません。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

1月13日に休止する業務

  • 住民票
  • 印鑑登録
  • 印鑑証明
  • 税証明
  • 転入・転出・転居などの住民異動の手続き
  • 税等納付書の再発行

※なお、上記を除く、戸籍証明発行、各種申請書受付、税等納付(納付書をお持ちの方)、パスポート交付等は行います。

お問い合わせ

市民課 出張所
TEL:049-261-0353

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

ページトップに戻る