(1・2回目接種)個別接種・集団接種 予約方法

更新日:2022年02月08日

現在、全世代の人が新型コロナワクチンの1・2回目接種予約が可能です。

ワクチン接種を希望される方は、以下をご確認のうえ予約をしてください。

ふじみ野市では、「個別接種」と「集団接種」いずれかを選んで予約していただいた上で、接種していただきます。かかりつけ医が実施医療機関の場合は「個別接種」をご利用下さい。かかりつけ医が無い、またはかかりつけ医が実施医療機関ではない場合は、「個別接種」か「集団接種」を選択してください。

個別接種

市内の新型コロナワクチン接種実施医療機関での接種です。

かかりつけ医が実施医療機関となっている場合は、個別接種をおすすめします。なお、個別接種を実施している医療機関やその予約方法は以下の添付ファイルの通りです。予約時はお手元に接種券をご用意ください。

(注意)医療機関ごとの接種状況等に応じて、予約方法が変更となっている場合があります。

また、以下のサイトでは、最寄りの医療機関・接種場所の検索、接種の受付状況の確認をすることができます。予約時の参考としてご覧ください。

集団接種

市が実施する1、2回目集団接種は終了しました。1、2回目の接種を希望される方は1・2回目接種実施医療機関で接種予約してください。

この記事に関するお問い合わせ先

保健センター 新型コロナウイルスワクチン接種推進チーム

〒356-0011
埼玉県ふじみ野市福岡1-2-5
電話番号:049-264-8292
メールフォームによるお問い合わせ