当サイトについて

このサイトの名称は、「ふじみ野市ウェブサイト」です。

本サイトの管理運営は、埼玉県ふじみ野市広報広聴課広報広聴係が行っています。

このサイトの目的・基本方針

本サイトではふじみ野市の住民のみなさまや、市外よりおいでになる方、事業者など、このサイトへ訪れる方それぞれのニーズにあった各種情報の提供を目的としています。

そのため、誰もが利用でき、分かりやすいホームページとなるよう、様々な利用者や利用環境に配慮し、統一的なガイドラインを設け、全ての利用者にとって見やすく分かりやすいホームページとなることを目指します。

できるだけ多くの方に快適にご利用いただくために

アクセシビリティへの配慮

障がい等の有無や年齢、利用環境に関係なく、誰もが利用しやすいことに配慮したサイトの作成を目指します。

ユーザビリティへの配慮

利用される方の経験や知識などによって、誤解が生じたり理解不能にならないよう、分かりやすい情報提供を目指します。

お気づきの点などがございましたら、広報広聴課広報広聴係までご連絡ください。

このサイトへのリンクについて

このサイトから発信するコンテンツは、"リンクフリー"です。

自由にURLを他のホームページ(検索エンジン等を含む)に掲載し、リンクを張っていただいてかまいません。その際、メール等で市に承認を求める必要もありません。

トップページに限らずサイト内のどのページに対してリンクを設定していただいても結構ですが、サイトの各ページは、予告なく移動または削除する等、構成が変更する可能性がありますのでご注意ください。

注意事項等

本サイトに記載された文章・画像に関する権利はふじみ野市に帰属しています。無断で転載することを禁じます。

もし、これらの文書等について転用等を希望される場合は、その旨をご連絡ください。

掲載の写真には、所有者の承諾を得て掲載しているものもありますので、無断で転載しないでください。

ふじみ野市ホームページにリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容、意見、主張、立場及び見解について、当市はなんの責任も負いません。

Adobe(C) Acrobat Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。その他、記載の会社名、製品等は、一般に各社の商標あるいは登録商標です。

免責事項

ふじみ野市ウェブサイトに掲載されている情報については、予告なしに変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

理由の如何に関わらず、情報の変更及びふじみ野市ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当市では責任を負いません。

ふじみ野市ウェブサイトから提供される情報の内容に関しては万全を期しておりますが、全てにわたって当市で信頼性を保証するものではありません。情報を利用する際には、利用される方の責任で事実確認、信用判定を行うものとします。

ふじみ野市ウェブサイトから提供された情報を利用したことにより生じた損害・不利益については、当市では責任を負いません。

ふじみ野市ウェブサイト上から当市以外が管理しているウェブサイト(ホームページ)にリンクしている場合がありますが、リンク先のウェブサイトについては当市が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等については利用される方ご自身の判断においてご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

広報広聴課 広報広聴係

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-262-9003
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年03月02日