行政視察の受け入れ

行政視察の受け入れの再開

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和2年3月11日から行政視察の受け入れを自粛させていただいていましたが、この度、受け入れを再開いたします。
なお、お申し込みにあたりましては、注意事項をご一読くださいますようお願いします。

行政視察の申し込みに当たっては、下記「ふじみ野市議会行政視察申込書」をメールでご送付のうえ、議会事務局に電話でご連絡ください。

行政視察に関する注意事項

  1. 視察当日から遡って10日以内に37.5度以上の発熱があった場合、出発日に検温等の体調確認を行い発熱・風邪の症状がある場合、または同居家族に感染の疑われる方がいらっしゃる場合は視察への参加をご遠慮ください。
  2. 行政視察にお越しの際は、マスクの着用及び手指消毒にご協力ください。
  3. ご来訪される場合、新型コロナウイルス感染防止の観点から、最大10名までとさせていただきます。
  4. 視察後、2日以内に来訪者の感染が確認された場合は、速やかにふじみ野市議会事務局までご連絡ください。
  5. 施設見学等の現地視察及び最寄り駅までの送迎につきましては、車両の手配等の関係から、ご希望に添うことが難しい場合がありますのでご了承願います。
  6. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況等によっては、視察の延期または中止をご相談させていただく場合がありますので、ご了承願います。

ふじみ野市の概要

アクセス

お越しの際は、東武東上線「上福岡駅」またはJR川越線「南古谷駅」が最寄駅です。

行政視察の受け入れ状況

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 議事調査係

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-262-9046
メールフォームによるお問い合わせ


更新日:2022年07月14日