ふじみ野市立スポーツセンターおよび運動公園など

令和3年10月25日から当面の間、公共施設の利用制限を原則として解除します
ただし、状況により一部制限がある場合もあります

今後も、利用条件に変更がある場合は、その都度市ホームページでお知らせします。
今まで以上に感染予防(3密の回避、手指の消毒、使用した用具の消毒など)を十分に徹底した上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症が発生したら…

施設を利用した人の中で、PCR検査で陽性になった人、濃厚接触者に特定された人が発生した場合は、速やかに各競技連盟・協会を通して、文化・スポーツ振興課に報告をお願いします。各競技連盟・協会に所属していない場合は、各利用施設を通して、文化・スポーツ振興課に報告をお願いします。

また、PCR検査で陽性になった人及び陽性になった人が発生した団体、濃厚接触者に特定された人は、発生した日から、各競技上部団体のガイドラインが定める期日もしくは10日間、活動をお控えください。

利用条件

利用条件

基本方針

公共施設利用における基本的方針(令和3年10月25日)(PDFファイル:270.1KB)

利用ガイドライン

ふじみ野市立スポーツセンター及び運動公園等利用ガイドライン(PDFファイル:167.7KB)

来館条件

来館前には、必ず、上記「スポーツ施設等でスポーツ活動を行う際の新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン」及びふじみ野市立スポーツセンター及び運動公園等(外部リンク)の「利用に関する注意事項」を確認してください。

なお、大会開催につきましては、「大会等の開催の流れ」及び「スポーツ施設及び運動公園等での大会等の開催方針」をご確認の上、各施設にご相談ください。

利用条件

令和4年1月1日以降

利用に関する注意事項

団体登録に関する注意事項

ふじみ野市立スポーツセンター及び運動公園等を団体(2名以上)でご利用する際は、「団体名簿提出のお願い」をご確認の上、提出いただきますようお願いいたします。

なお、提出後、変更が生じた際には、その都度ご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

文化・スポーツ振興課 スポーツ振興係

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-220-2090
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年06月03日