Let's enjoy!音楽の楽しさを再び!(YouTube公開中)

アートフェスタふじみ野2022 産業文化センターホール企画

当日の様子をYouTubeで公開しています

Let's enjoy!音楽の楽しさを再び!

コロナ禍を過ごした学生だからこそ伝えられることや、皆さんに音を届けられる状態になった喜びを、全力で音に乗せます!

チケットについて(イベントは終了しました)

事前予約(チケットは当日ホール受付で現金と引き換え)

窓口でのチケット事前購入については、次のリンク先の「チケットの販売」を参照ください。

日時

令和4年12月17日(土曜日) 午前10時から午前10時20分まで

プログラム

  • クリスマス・メドレー(編曲:郷間 幹男)
  • 七つの惑星、そうして目に見えないもの -「星の王子さま」のエピソードによる組曲(作曲:侘美 秀俊)
  • 宝島(作曲:和泉 宏隆、編曲:下田 和輝)

大人や子どもも一緒にリズムに乗って楽しめる曲や、誰もが一度は読んだことのある不朽の名作『星の王子さま』をモチーフとした曲を演奏します。 

企画者

アートフェスタふじみ野2022_文京学院大学吹奏楽部2

文京学院大学吹奏楽部

文京学院大学吹奏楽部

当団体は、文京学院大学ふじみ野キャンパスに通う生徒で構成されたバンドです。現在は、木管楽器を中心とした少人数編成となっています。

主な活動としては、学園祭である「あやめ祭」での演奏、クリスマス会などの学内でのイベントコンサートです。

コロナ禍の影響もあり、活動が不安定でありましたが、ようやく軌道に乗り始めました。当団体は大学外での演奏は今回が初となります。皆さんと全力で音楽を楽しめるよう、精一杯練習中です!

この記事に関するお問い合わせ先

文化・スポーツ振興課 文化振興係

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-262-8124
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2023年02月08日