平成25年4月

平成25年4月24日(水曜日)

三芳町上富のそば畑で行われた、ふじみ野市蕎麦商組合主催の農と食(店)を繋ぐプロジェクト「そば栽培体験」に参加してきました。

生産者とお店の方々がスクラムを組んで進めるこのすばらしい取り組みは、地産地消の拡大に向けて大いに期待できます。

ふじみ野市蕎麦商組合の代表者5名とそば畑で話をしている市長の写真
そば畑で1列に並び種をまく市長と関係者の人達の写真

平成25年4月9日(火曜日)

平成25年度「(仮称)市民憩の森整備事業」を進めるにあたり、「土地使用貸借契約書」の調印式を聖路加国際病院理事長日野原先生と行いました。終始和やかな雰囲気のなか契約書が締結されました。

赤いネクタイの市長と青いネクタイの聖路加国際病院理事長日野原先生と調印式での写真
市長と聖路加国際病院理事長の日野原先生が握手して記念撮影している写真

平成25年4月5日(金曜日)

上福岡東口駅前広場の暫定整備が完了しましたが、今後の本整備に向け、大泉学園駅と保谷駅を視察に行きました。

大泉学園駅の模型や資料を見ている関係者の人達の写真
保谷駅を職員と視察する市長の写真

平成25年4月1日(月曜日)

平成25年度新規採用職員入庁式を行いました。

「あったかい ふじみ野市」をつくる「チーム・ふじみ野」の新しいメンバーです。よろしくお願いします。

新規採用職員入庁式で挨拶する市長の写真
新規採用職員入庁式にて新規採用職員が演題の前で市長に決意を述べている写真

この記事に関するお問い合わせ先

秘書室

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-262-9002
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年03月02日