令和5年1月

令和5年1月31日(火曜日)

日本赤十字社感謝状伝達式を行いました。

これはふじみ野市赤十字奉仕団員として長年にわたり活動された方に対するものです。

これからも、引き続きご尽力賜りますようお願い申し上げます。

日本赤十字社感謝状伝達式

令和5年1月18日(水曜日)

第36回全国都道府県対抗中学バレーボール大会(女子の部)に埼玉県選抜チームとして出場し見事3位に輝いた中尾鈴音さん、菊池紅音さん、中山瑠奈さんにお越しいただきました。

日ごろは大井西中学校バレー部の3年生としてチームを引っ張る皆さん。

大会を通じて、チームプレーを大切にし、技術面はもとより、人としても成長することができたと伺いました。

今後もこれまでの経験を胸に、夢に向けて努力し続けてほしいと思います。

第36回全国都道府県対抗中学バレーボール大会(女子の部)で3位に輝いた大井西中学校バレーボール部の皆さん

令和5年1月9日(成人の日)

ふじみ野ステラ・イーストホールにおいて、「二十歳の集い」を開催しました。

昨年に引き続き、感染症対策として来場者を会場定員の半数に制限の上、3回に分けての開催です。

皆さんには、自分の積み重ねてきた努力を信じ、輝かしい未来に向けて、勇気を持って踏み出し、積極的に挑戦し続けてほしいと思います。

ふるさと・ふじみ野市は、これからも皆さんの大いなる可能性にエールを送り続けます。

二十歳の集い1
二十歳の集い2

令和5年1月5日(木曜日)

第41回全国児童画コンクールで文部科学大臣賞(小学校高学年の部)を受賞された山本理公さん(駒西小学校5年生)にお越しいただきました。

「また温泉いきたいな」との題名通り、一人ひとりの楽しそうな表情から、あたたかな気持ちにさせてもらいました。

今後の更なるご活躍を期待しております。

第41回全国児童画コンクールで文部科学大臣賞を受賞された山本さん

この記事に関するお問い合わせ先

秘書室

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-262-9002
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2023年02月03日