令和8年4月
4月9日(木曜日)
リニューアルオープンした市役所駐車場を視察しました。
カメラ式になったことで事故や渋滞のリスクが減り、より安全・安心な駐車場になりました。
4月7日(火曜日)
上福岡駅西口ココネ広場で実施した、令和8年度春の全国交通安全運動に参加しました。
東入間地区の重点項目である、自転車の交通ルールの遵守とヘルメット着用などを呼びかけました。
交通ルールの遵守を徹底し、交通事故ゼロのまちを目指していきましょう。


4月1日(水曜日)
新規採用職員入庁式を行いました。
情熱に満ち溢れた28人の新しいメンバーを仲間に加え、新年度をスタートさせました。
あったかいまちふじみ野の実現に向けて、一緒に頑張っていきましょう。





ページトップへ





更新日:2026年06月15日