上野台体育館トレーニング室

(12月25日更新)
年末年始における感染拡大を防ぐため、令和2年12月26日(土曜日)から令和3年1月17日(日曜日)までの期間の、上野台体育館トレーニング室の新規予約を停止します。
ただし、既に施設利用の予約が行われている場合は利用を認めますが、この場合においては、主催者などに対して感染対策を厳格に行うよう強く要請します。
ご不便をおかけしますが、利用する皆さまの安全を確保するため、ご理解・ご協力をお願いします。

(令和3年1月20日更新)
緊急事態宣言を受け、令和3年2月7日(日曜日)までスポーツ施設及び運動公園における夜間のコマの利用を休止します。

(令和3年2月4日更新)
緊急事態宣言の延長を受け、令和3年3月7日(日曜日)(予定)までスポーツ施設及び運動公園における夜間のコマの利用を休止します。なお、トレーニング室につきましては、3月31日まで夜間のコマの利用を休止とさせていただきます。

(令和3年3月5日更新)
緊急事態宣言の延長を受け、令和3年3月21日(日曜日)(予定)までスポーツ施設及び運動公園における夜間のコマの利用を休止します。なお、トレーニング室につきましては、3月31日まで夜間のコマの利用を休止とさせていただきます。

(令和3年8月19日更新)
緊急事態宣言の延長を受け、令和3年8月2日(月曜日)から31日(火曜日)まで予定していた利用制限(午後8時(20時00分)までの利用)を、令和3年9月12日(日曜日)(予定)までとさせていただきます。

(令和3年9月10日更新)
緊急事態宣言の延長を受け、公共施設の利用制限(午後8時(20時00分)までの利用)を、令和3年9月30日(木曜日)(予定)までとさせていただきます。

利用制限の内容

期間

令和3年8月2日(月曜日)から9月30日(木曜日)(予定)まで

内容

夜間は午後8時(20時00分)までの利用とさせていただきます。
午後8時まではご利用いただけますが、利用時間が短縮となる場合でも使用料金の変更はありません。
また、カラオケでの施設利用を制限します。
利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

今後も、利用条件に変更がある場合は、その都度市ホームページでお知らせします。
引き続き、感染予防対策に努めた上でご利用くださいますようお願いします。

利用方法の変更について

上野台体育館トレーニング室は、新型コロナウイルス感染症に関連する4、5月の緊急事態宣言の解除後、利用制限を設けた上で施設の利用を開始していましたが、再度緊急事態宣言が発令されたことを受けて、令和3年3月31日まで、夜間のコマの利用を休止とさせていただきます。日中の利用につきましては「事前予約制」とさせていただきます。(利用開始前までに、電話でのご予約がない場合は、空きがあっても利用できません。必ず事前に電話予約の上、お越しください)。

しかしながら、緊急事態宣言では、不要不急の外出の自粛を要請されており、トレーニング室は「屋内での運動」になりますので、可能なかぎり自粛にご協力お願いいたします。
ご不便をおかけしますが、利用する皆さまの安全を確保するため、ご理解・ご協力をお願いします。

利用の際は、「01トレーニング室の利用方法」「02ご利用の流れ」をご確認の上、事前に電話でご予約ください

予約前にご確認ください

上野台体育館トレーニング室(運動指導室)

平成30年4月から「運動指導室」の管理運営は、保健センターから文化・スポーツ振興課に移管されました。

(注意)事業内容、日程等の詳細については、ふじみ野市スポーツ施設・有料公園「上野台体育館トレーニング室」をご覧ください。

問合せ先

上野台体育館トレーニング室
電話049-262-9048

この記事に関するお問い合わせ先

文化・スポーツ振興課 スポーツ振興係

〒356-8501
埼玉県ふじみ野市福岡1-1-1
電話番号:049-220-2090
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年09月10日